2023春期講習‐Wam那須塩原校

Wam那須塩原校では、2023春期講習を受付中です。

スタートダッシュで自信をつけましょう

春期講習とは?

春期講習は、春休みにこれまでのおさらいや次学年の先取りをする、もしくは4月に向けて塾の体験をしていただくための特別授業です。
入会金がかからず、最小で90分1コマ・もしくは40分2コマから受講することができます。


学年別(4月からの学年)のおすすめはこれ!

受験生(中3、高3)
この時期に苦手を潰しておきましょう。いったい何に自分が引っかかっているのか、冷静なうちに見極めましょう。
おすすめは10コマです。通常価格45,100円(@4,510円×10コマ)のところ、「Wam那須塩原校限定」のスタートダッシュセット40,000円(税込)でお申込みいただけます。教材セットです。

中2
受験に向けて、本当に塾に通うことで志望校を目指せるようになるのか? お試し期間として春期講習を使ってください。


中1
小学校から授業の雰囲気が変わって戸惑う子がいます。やっている内容は急激に変わるわけではありませんので、机上でも知的好奇心を満たせることがわかると伸びます。そしてその先の受験に備えることができます。

小5,6
今のうちに、四則演算の順序、割り算と少数、分数について頭の中でビジュアルイメージが作れるようにしておくと、小5,6の算数でつまづくことはありません。

春期講習で得られるもの

受験生は、万全の体制を整える千里の道の一歩目です。
ただ当塾でそれと同じくらい重視しているのは、集中して頑張った経験と自信です。「できた!」の積み重ねが自信に繋がりますので、できるところから一歩ずつ進むことを重視します。

春期講習についてよくある質問

春期講習は何教科から受けられますか?
1教科からOKです!
前学年や、わからないところからやりたいんですが……
もちろんOKです!個別指導ですのでご安心ください。
志望校に合わせた内容は可能ですか?
もちろんOKです!学校ごとの対策もあります。
模試は受けられますか?
下野模試が当塾で受けられます。
春期講習の日程は?
2023年2月1日から4月29日まで、ご希望に合わせてご提案させていただきます。
ほかの集団塾との併用はできますか?
もちろんOKです!集団塾での周りとの緊張感、個別指導での苦手克服といった形で上手に活用してください。

または

ブログのタグ