フォーアイコンサルタント一周年でした

ちょっと前まで、自分で「あーそろそろ一年経つのかー」なんて何の気なしにつぶやいてたんですが、当日はすっかりその事を忘れていました。

昨日(2019年6月1日)で独立しフォーアイコンサルタントを作ってからちょうど1年が過ぎたようです。

2018年6月の売上は、びっくりするヤバさでしたが、最近はそれなりには格好が付き始めました。
それもこれも、あほみたいに会社を飛び出した私を信頼してくれた独立前からのお客様、
金融機関や商工会の方々、ネオクラシックの柴田さん、元同僚であり、あずま中小企業診断士事務所の東さん、うしお事務所の潮さん、日本販売促進サポートの中沢さん、そして西那須野ロータリークラブの仲間に叱咤激励されたおかげです。
本当にありがとうございます。

とりあえず同業の4者は名前を書いても大丈夫だと思いますし、実際に大変お世話になっています。
本当は、実名で書けない(と判断させていただいた)上記に含まれる皆様一人ひとりに感謝の気持ちを記したいところですが失礼ながらこういう形で書かせていただきました。

そして、上記の方々を通じて知り合った塩原温泉郷の皆様、これからよろしくお願いします。
塩原のポテンシャルはこんなもんじゃないです。私には根拠のない自信があります。それを信じて石を投げ続けます。

ただ、みなさますみません。
最大の謝辞はこの人に捧げます。

美香ありがとう。

事務所できたらまず旨いコーヒーを淹れよう。

今日は私にしてはかなり短いですがこのへんで。
※「塩原化石焼」という焼き物のマグカップをプレゼントに貰いました。これを名産品の一つに育てたいです。

ブログのタグ