中間テスト駆け込み寺

Wam那須塩原校では、中間テスト駆け込み寺と称して、6/12 ~ 6/15 に自習室の開放を行います。
図書館との最大の違いは、「聞ける人」がいることです!


自習室の隣は塾生の授業を行う個別ブースがあり、講師が授業を行っています。とはいえずっと塾生につきっきりかというとそうでない瞬間もあります。
自習室で自由に勉強しながらも、そういった講師の手の空いた時間を狙って質問することができます。
講師も、空き時間に自習室の様子を確認することがありますので、ぜひご活用ください。

また、手持ちの問題がない場合は、当塾のテスト対策プリントをお配りできますので遠慮なくお申し付けください。那須塩原市内の中学校の想定問題です。

駆け込み寺の目印は、この窓のサイン!

日時:2023年 6月 12日(月) ~ 15(木) 16:30 – 21:30

場所:栃木県那須塩原市大原間270 Wam那須塩原校

参加方法: 入退室自由です。塾生でなくても歓迎。

保護者の方へ:塾生等が、初めての友達を連れてくる場合があります。一人ひとりが安心してご利用いただくため、何時に来て何時ごろに帰るかなどをお伝えするために、当塾から保護者の方へお電話することがあります。当塾の電話番号:0287-73-8194


詳しい地図はこちらのWam那須塩原校の説明ページから動画をご覧ください。

ブログのタグ