2022冬期講習‐Wam那須塩原校

冬期講習会

Wam那須塩原校では、2022冬期講習を受付中です。

希望の進路を勝ち取るために一緒に頑張りましょう!!

冬期講習とは?

冬期講習は、冬休みに受験の追い込みをする、もしくは来春に向けて塾の体験をしていただくための特別授業です。
入会金がかからず、最小で90分1コマ・もしくは40分2コマから受講することができます。


学年別のおすすめはこれ!

受験生(中3、高3)
今から一気に畳みかける! 12月5日から最長で受験日の前日まで、好きなコマ数を決めて決戦に臨みます。
おすすめは25コマです。通常価格112,750円(@4,510円×25コマ)のところ、「Wam那須塩原校限定」の受験セット98,000円(税込)でお申込みいただけます。下野模試受験、教材セットです。

中2
受験に向けて、本当に塾に通うことで志望校を目指せるようになるのか? お試し期間として冬期講習を使ってください。2月の期末テストで成果が表れるでしょう。


中1
英語は、小学校の話すこと主体から急に書くこと主体に変わって戸惑う子がいます。ここでつまづくとこの先ずっと大変。でも冬期講習で総ざらい復習して一気に追いつき、中2あるいはその先の受験に備えることができます。

小5,6:今後の人生で長く使うであろう、「速度」と「割合」を下期に入って習っています。その復習、あるいは中学校に向けてのステップアップとして算数を短期集中で鍛えてみるのはいかがでしょうか? 当塾では、計算が得意な薬学部講師や情報科出身講師がお待ちしております。女性講師もおります。

冬期講習で得られるもの

受験生は、春からの希望の進路に手を掛ける最後のチャンスです。
ただ当塾でそれと同じくらい重視しているのは、集中して頑張った経験と自信です。この先に何をやるにしても、モチベーションは自分の内部から湧き上がるものでないと長続きがしません。モチベーションの源泉となる成功体験を、冬期講習を通じて感じてもらえたらと思います。

冬期講習についてよくある質問

冬期講習は何教科から受けられますか?
1教科からOKです!
前学年や、わからないところからやりたいんですが……
もちろんOKです!個別指導ですのでご安心ください。
志望校に合わせた内容は可能ですか?
もちろんOKです!学校ごとの対策もあります。
模試は受けられますか?
下野模試が当塾で受けられます。11/6(日)、12/4(日)、1/22(日)
冬期講習の日程は?
2022年12月5日から1月14日まで、受験生は志望校の受験日まで可能です。ご希望に合わせてご提案させていただきます。
ほかの集団塾との併用はできますか?
もちろんOKです!集団塾での周りとの緊張感、個別指導での苦手克服といった形で上手に活用してください。

または

ブログのタグ